

1月21日(安心してください生きてます)

連日で負け越して資金も減ってきて

精神的にやられていました…

今日やっとFX始めて一番の稼ぎでした٩(๑>∀<๑)۶

収支は月末に書き込みする予定です

やっぱり要人発言は効きますね(~O~;)

変なとこで入るとビビりますが

ぐんぐん伸びてくと嬉しくなりますね(*´∀`)

ちゃんと更新出来るように頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

1月14日(いやになりました)

ホントにもう自信なしです(›´A`‹ )

こうなったらしばらく離れて

月末の追加緩和に期待しようかと(-ω-;)

なので明日からしばらくノートレです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

1月13日 このままで終わろうか・・・

今日は朝から時間を決めてトレードしました

7時、10時、16時

今のところプラスになっているので迷ってます( ノД`)

おいおい、決めたばかりだろプラスになったらやめるんだろ!

という自分といやいや22時にまたチャンスあるかもよ

という自分です|ω・`)

動く時間はチャートを見てきめるということで・・・

頑張りますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

さむーい!!

今週は冷え込んでいます((((;´・ω・`)))

どさんこ(北海道民のことです)なので負けずにスケートに行ってきました♪

私が通っていた小学校では授業でスケートがあったので

マイスケート靴を持っています(フィギュアとスピード両方ありまーす)

子供たちもスケートが好きで毎年行っています(´∀`*)

リンクは屋外で雪が降っていると大変なのですが

今日は穏やかで良かったです♪

せっかくの冬休みなのでスキーにも行きたいなと思ってます!

楽しむぞー!!(o‘∀‘o)*:◦♪

絶対厳守!

ここ数日で散々な結果に終わってしまって…(。•́ωก̀。)グスン

ポジるとルールのことなんて全然おかまいなしで

トレードしている自分がいるんですよね〣( ºΔº )〣

てことで、今日決めたルールはプラスで決済出来たらその日は

もう終わりということにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

数日で出したマイナスを必死に取り返そうと

ポジポジ病になっているので…

にしてもホントに上海市場が始まってからの乱高下はすご過ぎですね

恐怖の時間です…がチャンスの時間でもあるんですよね( ̄∀ ̄;)

ここからコツコツ昇れますように(*˘︶˘人)♡*。+
プロフィール

KON

Author:KON
北海道で夫、子供2人、猫3匹と暮らす主婦です。
将来に不安を感じて何とか現状から脱却しようともがいていますw
少しでも日々を楽しく過ごせるよう頑張りまーす(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

