

したいこと

美容室に行きたい(╥ω╥`)

今、肩につくくらいのボブなんですが

切りたいのはもちろんですが

ヘアカラーをしたいんです( ´△`)

ここ数年で白髪が目立ちはじめてしまって…

それで根本が気になるので2ヶ月に1回カラーリングに

行っていましたが、冬になって暖房費がかかるようになると

そんなにちょこちょこカラーリングには行けないのですよT^T。

そんなに安いもんじゃないですしね!

でもこれから先もっと白い毛が増えるので

美容室に行けるように収入が欲しいですねー

数ある願望のひとつです。

一番叶えたいのは

ブログの説明文にもチラッと書きましたが

実現したい夢を書き込んでいきたいと思います

これは小さいものから大きいものまでありますが…

叶えたいのは家族旅行ですね!

誘ったら一緒に行ってくれるうちに行っておきたいなーと

私もそうでしたけど、親のことが嫌になる時期ってありますよね

うちは女の子と男の子なのでいつそうなるかは分かりませんが

経済的に余裕があった方が先行き不安にならないかなと(*´∀`人 ♪

そんな訳で小さくでもコツコツ積み重ねよう!!
プロフィール

KON

Author:KON
北海道で夫、子供2人、猫3匹と暮らす主婦です。
将来に不安を感じて何とか現状から脱却しようともがいていますw
少しでも日々を楽しく過ごせるよう頑張りまーす(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

