

残念…

とうとう届きました!

パスワード!

さっそく…と思ったら今度は金融機関の制限解除があって

郵送されてくるパスワードがないと解除できないと(´д⊂)

今はポジション持っても良い取引は出来ないよと

言われているということかな…と思うことにして

今日もデモで勉強勉強ヽ(´∀`)ノ

寒っ!!

午前中、車で出かけようとした時

温度計を見てなんとビックリ!!(゜ロ゜;ノ)

-10と出ていて、一瞬温度計が壊れた!と思って

もう一度ボタンを押してもやっぱり同じ…(゜ロ゜)

予想と違いすぎて驚いたのなんの!

朝、子供たちが登校する時はもっと寒かっただろうなー

今、見たら今朝は-15度だったらしいΣ(゜Д゜)

寒暖差に困るわ…(。´Д⊂)

今日は旦那が休みだったのと、パスワードがきてないので

ノートレです(`◇´)ゞ

ひぇぇええぇえぇ!

昨日設定したシストレがそのまま今日にも持ち越しされていたらしく

メール見たら約定と決済のお知らせがわんさか来てました(>_<。)💦

実は口座開設したの旦那に言ってなくて…(;´д`)

メールだけだと金額のプラスマイナスが分からなくて

PC起動したいのだけど出来なくて…(゜ロ゜)

明日は旦那が休みの日ときたもんだ( ノД`)…

デモトレだからそんな焦りはないんだけど、内容確認はしたいなー

あ!パスワード送りますっていうメールも来てたから

もうすぐリアルトレード出来るぞー(^^)/

シストレ

今日はデモでシストレを設定してみました

10時に設定したのですが今の時間までに2回約定して

+2400になっていますw(゚o゚)w

読み通りのトレンドになれば自動で約定、決済してくれるので

便利ですね(´・Д・)

連休前に口座開設手続きしたのでまだ書類は届いてないです(´・_・`)

デモとはいえお金の増減はドキドキしますね…

メンタル強くしなければ←(´_ゝ`)

連休

連休初日、21日は朝カーテンを開けると真っ白な景色.゚+.(・∀・)゚+.

そう!雪が積もってた!!

子供たちも喜んでさっそく雪だるま⛄作ってましたー((∩^Д^∩))

さすが北海道ねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして22日は妹が帰省したので実家で食事🍴

23日はリクエストで動物園へ(´ω`人)

充実した週末でしたー

試行錯誤

本番取引までに何とかスタイルとチャートを見れるように

デモで取引をしてみました

とにかくトレードのスタイルを確立しないと

仕事、家事がおろそかになりそうなので(私の場合夢中になってしまう)(゚д゚;)!!

まずチャート画面にメジャーな4つを出して…

ローソクは5分足で見てみました

大事なのはシグナル見つけることなのでとりあえずここだ!!

というところまで待ちます…待つのって苦手なんだよな~_(:□ 」∠)_

ポジション取ったはいいけど、チャート見てたら気になるので

その間に掃除機かけて気を紛らわしました←これダメかな??

まあ、人それぞれのスタイルがあるので私流を早く見つけられるように

もう少しPCとにらめっこしてみます

ついに口座開設しました!

為替オンラインを申し込みました

パソコンで入力しただけなので郵送されてくるまで何日かかかると思います

デモ画面が見やすかったのと注文方法が分かりやすかったからです

いつまでも迷っているばかりじゃあ進まないですよね!

まだトレードスタイルも決まってないし

ここではいれば!っていうのも分からないのですが←おいおい、大丈夫か?w

口座開設にも時間がかかりそうなので勇気を出しました!ヨシッ一歩前進♪

一番叶えたいのは

ブログの説明文にもチラッと書きましたが

実現したい夢を書き込んでいきたいと思います

これは小さいものから大きいものまでありますが…

叶えたいのは家族旅行ですね!

誘ったら一緒に行ってくれるうちに行っておきたいなーと

私もそうでしたけど、親のことが嫌になる時期ってありますよね

うちは女の子と男の子なのでいつそうなるかは分かりませんが

経済的に余裕があった方が先行き不安にならないかなと(*´∀`人 ♪

そんな訳で小さくでもコツコツ積み重ねよう!!

マイルール更新1

今日はマイルールを決めようと思います

①資本金1万円からはじめる

②月の収益目標は資本金の20%→1日+0.5%

③ローリスク、ローリターンで

とりあえずこんなとこでしょうか…あとはこうしなきゃと思ったのは追加していきます!

追加項目

⑤時間は13時~17時に休みの日は9時~も動きがあれば参戦!

⑥スキャルピングは多少ハイレバ可

⑦デイトレは逆指値を忘れずに

これまでの経緯

どうしてFXを始めようと思ったかを少し書きます

早い話、もう少し収入があればな~ってことで

本当はフルタイムで働きたいけど

色々な事情でいますぐは無理…

ほぼ毎日午後に時間があるのでその時間を有効に使えないかと

一時はせどりも考えましたが断念( ノД`)

せどりも副業の本で知ったんですが、同じ本にFXも載っていたんです

今の生活は恥ずかしいですが嗜好品1つ買うのも迷って→ガマンなので

いきなりお金持ちに!とかじゃなく少し余裕のある買い物ができたらな~と

なので、利益は少なくてもマイナスを出さないように頑張っていければと

記録をコツコツつけて行きます!!

早くFX会社を決めないと!!←まだソコ??w
プロフィール

KON

Author:KON
北海道で夫、子供2人、猫3匹と暮らす主婦です。
将来に不安を感じて何とか現状から脱却しようともがいていますw
少しでも日々を楽しく過ごせるよう頑張りまーす(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

